Tap to close

腰痛・肩こり・頭痛を根本から改善したいなら住之江区にある粉浜いこい整骨院へ

06-6673-8200大阪市住之江区粉浜3丁目12-14

粉浜いこい整骨院粉浜いこい整骨院
お喜びの声

代表あいさつ

代表あいさつ:奥 洋信

はじめまして! 粉浜いこい整骨院、院長の 奥(おく) 洋信(ひろのぶ)です(・´з`・)
粉浜いこい整骨院のホームページへ訪問していただき ありがとうございます。

今まで、私が施術してきた90%以上の患者さんは、
病院や、整骨院、整体に通っていたのに症状が改善しなくて悩んでおられました。
なんで、通院したのに改善しなかったんでしょうか?

神様に見放されちゃった?そんなことはないですよね(^_^;)

答えは、めっちゃ簡単!
今でてる結果ばっかりにフォーカスして、
本当の原因にアプローチできてなかったからなんです!
病院、整骨院、整体、もみほぐし…
まじめに通い続けたのに良くならなかったのは
あなたのせいではありません。

整形外科でシップと痛止めの薬、整骨院で電気をあてて気休めのマッサージ整体院にいって、
バキバキと痛い矯正、そしてまた別の整形外科へ・・・
ほんまに治したいと思っているあなたはこんな結末を望んでた訳ではないですよね。

本来、カラダの構造や痛みの原因を解き明かし、治していくのが「普通」なんです。

それが「プロ」としての大前提なんです。

慢性症状や原因のわからない症状に対しての施術は健康保険が使えません。
当院はマジメな整骨院なので、自費での施術となります。
それでも治したいと、勇気を出して来院していただいた患者さんを
治さないでと帰してしまうのはプロ失格です。

私はそんな施術家にはなりたくありません。

痛みを我慢し、つらい顔してる患者さんの痛みを取り去り、
帰る頃には、少しでも笑顔になって帰っていただきたいんです。
だから、毎月毎月勉強会に足を運び技術を学んできました。

もし、あなたが
「絶対治したい。でも治らんかったらどうしよう…」
と不安な気持ちを持っているのならば…そんな時こそ、粉浜いこい整骨院にお越しください。

あなたが踏み出したその一歩その勇気、わたしが受け止めます。

院長紹介

院長紹介

こんにちは! 粉浜いこい整骨院の奧です。

昭和47年9月16日生まれ阿倍野区相生通出身。 嵐の日、帝王切開の未熟児で生まれ、母親はもうダメかと 思っていたそうでが、一命はとりとめましたが、 しばらく保育器に入っていました。全く想像できないですよね(笑)

当時は身体が弱く、小児ぜんそくにもなり毎日「ひぃひぃ、ごほごほ」と苦しんでいました。そんな僕をみかねた両親は何かスポーツをさせて強くなってもらおうと思ったそうです。

小学校3年生の時、阿倍野警察で柔道を始め、同時に少年野球をやるようになり、両親の願いが通じたのか、どんどん身体も強くなりぜんそくも影をひそめ、小学校卒業するときにはクラスで一番大きくなってました(笑)今では笑いのネタになってます(^_^;)

柔道と野球を中学まで、高校では野球部に所属するも 利き手の骨折脱臼で、指の違和感が取れず断念。 この時、父の前で涙したのを今でも覚えています。 高校もやめようかと思ったのですがまわりのススメで ラグビー部へ入部、あっという間にハマってしまい 40歳になるまで続けることになります(・´з`・)アハハ

小学校からずっとスポーツに携わってきて、ちょこちょこケガをしては接骨院の先生にお世話になってました。その接骨院は、今時の整骨院のような若い先生がいっぱいいて、わいわいしてるようなとこではなく、おっちゃん一人で自作の七つ道具を駆使しながら治療していく大工職人のような先生でした。 スポーツ選手からおばあちゃんまで多くの患者さんでいっぱいでした。

いつしか、その先生に憧れ、このおっさんすごいな~と 思うようになり、こんな仕事をしたい、俺も人の役に立ち 喜んでもらえるような人間になりたいと思うようになっていました。

そして一度、別の仕事についていたんですが諦められず、 30歳を過ぎた頃からとうとう熱い思いが抑えられなくなり 思い切ってほねつぎの世界にとびこみ、現在12年目に入っております。

患者様に一言 

いままで多くのケガをしてきて思うことは、 原因から治さないと良くなりにくいということです。 ギックリ腰や捻挫するのもしかりです。 当院ではその原因を探し出し、治療していきます。 元気でイキイキした人生になっていただけるように、 全力でサポートしていきますので一緒にガンバっていきましょう!

患者様の感想

【大阪市住之江区 倉田様】首から肩にかけての痛みに悩む住之江区の書道家×ダンサー※効果には個人差があります
キッズスペース

予約優先制

電話予約

ネット予約

営業時間

LINE@特典